※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

3ヶ月の次男が指しゃぶりでクセが強い。兄弟そろって変わったクセ。普通の指しゃぶりできない理由が知りたい。

指しゃぶりを覚えた3ヶ月の次男なんですが、、
吸ってる指のクセが強すぎ🤣🤣笑
こぶししゃぶりをずっとしていて
どの指がフィットするか毎日コロコロ変えていて
定着したのがこれ!!🤟笑
長男もこれまたクセが強くて
長男は✌でした🤣🤣笑
兄弟そろって、なんで普通の指しゃぶりできないんだ?
うちの子は!!🥺❤️❤️

コメント

ちゃ

うわあああああ!笑
わたしの弟とおんなじです🤣🤣🤣

  • 🐜

    🐜

    本当ですかー!!😂笑
    なんでこれが落ち着くのか分からない、、笑

    • 7月30日
はじめてのママリ

この指しゃぶりしてる子多いですよ!😊
親指の次に多い気がします🤔

  • 🐜

    🐜

    え!そーなんですかー!!😳
    周りにいないので珍しいと勝手に思ってました!笑

    • 7月30日
ママリ

うちの娘もこれでした‼️‼️

  • 🐜

    🐜

    同じですね!😂✨
    指しゃぶり可愛いですよね〜❤️

    • 7月30日
ちゃんゆ

娘も3ヶ月ぐらいから定着してこれです😂🤍

詩羽

下の子もそのスタイルなのですが
指が伸びてきて人差し指も
お鼻に入ってます😅

ママリ

うちは親指と人差し指です🤣🤣🤣