※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

昨日からおりものに混ざった出血があり病院に来ました絨毛膜血腫と言わ…

昨日からおりものに混ざった出血があり病院に来ました

絨毛膜血腫と言われました。

止血剤ととりあえず安静にと言われました。

このまま出血多くなれば赤ちゃんも流れる
でも今の所赤ちゃんも元気だから出血止まるのを待つだけだねと言われました。

前回も流産していて今回もダメなんだって、、、ショックです。

流産する確率高いですよね、、、?

コメント

ままり

姉が絨毛膜血腫で初期から臨月入るまでずっと出血が続いてましたが、無事元気な赤ちゃん生まれましたよ!
初期の方にかなり塊の大量の出血が出たこともありますが、無事でした!
絶対大丈夫なんて無責任なことは言えませんが、血腫がずっとあっても元気に生まれてきてくれることもあるので、今は赤ちゃんを信じて安静になさってください😌💦