※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が嫌過ぎて色々つらいです。昔から、嘘の悪口を義実家や旦那の友達…

旦那が嫌過ぎて色々つらいです。

昔から、嘘の悪口を義実家や旦那の友達に言われたり、
私が癌になって高熱で助けを求めても無視して平気でゲームをし
半年の抗がん剤治療が終わり自宅に帰れば
酒が飲めなくなったと愚痴を他の女にこぼすような旦那です。

正直大嫌いで、憎しみさえあります。

当然旦那に対して優しくできるはずもなく、
些細な事でキレてしまいます。
それを見た娘は
ママ怒ってていつもこわい。パパがかわいそう。
と言います。

離婚はもちろん考えますが、
娘が三人でいると幸せと言うと
とても私には離婚出来ません。

もうおかしくなりそうです。
ひどい事を散々されてきたのに
最愛の娘にはパパがかわいそうと言われ。
癌再発の不安のストレス、
旦那への嫌悪感
旦那の味方をする娘への苛立ち
どうすればいいかわかりません。
何も悪い事をしていないのに、
一人で部屋に閉じこもっています。
この先長く無いかもしれない人生なのに
つらすぎて涙が止まりません

コメント

🦄🦋

すごく辛いですね。

今は娘さんはまだ理解できない歳でしょうし旦那さんが可哀想となっても仕方ないのかなとは思いますがだんだんわかるようになると思います。
そうなった時に娘さんは旦那さんのことを嫌いになってしまうと思います。

もし頼れる人などがいて離婚できる状況ならしてもいいと思います。
娘さんは旦那さんと会える状況を作ってあげればいいと思います。
まずはきのこさんのストレスがなくなるようにしたほうがいいと思います!

deleted user

娘にちゃんと本当のことを伝えたらどうですか?
ご主人のいい面しか見てなくて騙されてるんだと思います。
いますよね、外面はすごくいい人。