※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
中身は子供
家族・旦那

義母からワクチン3回目打ったかの電話がきてイライラ💢ほっといてくれ‼️…

義母からワクチン3回目打ったかの電話がきてイライラ💢
ほっといてくれ‼️
こっちは4回目打ったよって。
しらんがな。
もうそっとしといてほしい。

コメント

はじめ

コロナワクチン打ちすぎて身体の中コロナ菌だらけになりますよね〜。何年後まで打ち続けるつもりなんですかね、笑笑
サル痘出てきてコロナ忘れられて今度は何回もサル痘ワクチン打ち続けるのかなw

• ままり

ままり

コロナは菌じゃないですしサル痘のワクチンは天然痘のワクチンですよ😂
    ツッコミどころが多くてツッコミ待ちなのかなと思って😂

• 7月30日
  • はじめ

はじめ

ありがとうございます😊

• 7月30日
ちょこ

本当ほっといてですよね💢

うちは1回も打ってませんが😂笑

4回目はしなくて良いかなと思いますが、3回目はした方が軽症にはなりました。(旦那は職業柄で2回目、私3回目で感染した結果です)
どうしてもしない派もいるかとは思いますが、よかったら参考にされてください😊

中身は子供

皆さん、考えいろいろありますよね。義母からの強制はやめてほしいものです😓

若い世代の3回目の未接種率が低いとか、3回目ワクチン打ちましょう!
とか言われるけど、そもそも持病無し一般の人の一回目くるのが遅かったじゃないですか😂💦💦

私も、高齢の母は1,2ヶ月前に4回目打って、私はやっと昨日3回目です。

強制はしないでほしいですね

• 中身は子供

中身は子供

そうなんですよ。1回目がなかなか予約できなかったから、義母がこっちで探してあげる、とか言い出してたんです👀‼️市が違ったので無理だったんですが。

• 7月30日