※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
家族・旦那

旦那にこう言われました。娘が寂しい思いするならって言ってくるじたい…

旦那にこう言われました。
娘が寂しい思いするならって言ってくるじたい
離婚ではなく別居にした方がいいと私は思うのですが
間違ってますか?
旦那にまた娘は俺が引き取ると言ってきました。
9ヶ月の娘はママの方にいた方がいいのかパパの方に言った方がいいのでしょうか?

コメント

まちゃん

何で離婚話しになったのかが分からないから何とも言えれませんが…

私だったらとりあえず別居にします。すぐに離婚ってのも1つの案だと思いますが今後の慰謝料や養育費などが支払われてないとかで揉めたりするのが面倒くさいのでとりあえず別居してお互い今後どうするのかなどを考える方がいいのかな?って思います。

お子さんがどっちに着いて行くかに関しては私だったら娘と離れ離れになるのが嫌なので絶対私が引き取ります。

ちゃむ

離婚の理由ってなんですか??

パパとしてきちんと機能していたのなら別居でいいと思いますが、そうでないならさっさと記憶から消えてもらう方がいいように思います🤔

はじめてのママリ🔰

離婚の理由が知りたいです🙁

• ママ🔰

ママ🔰

喧嘩した時に私が離婚と言ってお前が離婚と言ったから旦那が離婚だと言ってきました。詳しい理由は言ってくれません

• 8月12日
ママリ

離婚理由によりますね。

圧倒的に旦那が悪いから記憶から消してもらって😓
娘にも父親どっかいったことにしますw