※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に風俗に行かれた事のある方いますか?旦那はとても信用できる人でし…

旦那に風俗に行かれた事のある方いますか?
旦那はとても信用できる人でした。でも産後レスでひと月ほど前に数回行ったみたいで私にも非があったのかなと思い離婚はせず今回は許しました。
でも時々夜中に泣いてしまったり、想像してしまって許せなくなってどうしようもなくなります。そして旦那に当たってしまいます。
どうやって乗り越えましたか?やはり時間が解決してくれるのを待つしかないのでしょうか。気持ちの整理がつきません。

コメント

まるみ

私も妊娠中にありました…。
知らないフリして、妊娠してからそういうことしてないけど、風俗とか絶対嫌だからね。そっちが行くなら私も子供がある程度大きくなったら女性用のやつ行くからね〜😌(もちろん行くつもりないですが)
とか釘を刺したところ恐らく行ってないと、思っています。

私は絶対に浮気は許せないので、浮気されるよりはマシかと思ってはいます…。
相手もただの客の1人と思ってるだろうし💦
何よりそれ以外はすごく信頼できるパートナーなんです。

行かれたことはムカつきますが、上記の点で、私は許しました…。

心のダム

交際中に数回と、数ヶ月前にありました💦
毎回私に対して鬱憤が溜まった時に行っているようです。

交際中の時は私もめちゃくちゃ泣いて荒れました。しかも私の誕生日の日に行っていたので余計に💦
でもそれ以外は本当に尽くしてくれていて、別れるという選択肢は無かったので、結局時間が解決してくれるのを待ちました…
あとは、恥を偲んで信頼できる友達に愚痴りまくりました💦私の場合はこれでだいぶ心が軽くなりました💦

最近については、腹は立ちましたが、自分でもびっくりするぐらい何も思わなかったです💦涙も出ませんでした😅
嫌味と小言は言いましたし、今でもチクチク言ってます😂
交際期間も含めると十数年一緒に居るので、自分の中で何か吹っ切れてるのかもしれないです…

すごく辛くて悲しいですよね…
旦那さんに当たってしまうのも仕方ないことだと思います。
想像して許せなくなるのも、私もそうだったので気持ちが分かります…

はじめてのママリ🔰

うちもありました。
時間が経てばゆるせます

るんるん

うちもあります。
妊娠前から今現在。
女の子と仲良くLINEしてて。
お気に入りの子がいるようです。
多分心の奥底から許せる日は来ないと思います。
いずれは旦那のことがどうでもよくなり、平和に戻ることはできるかと思います😅
もしそうなれなかったら離婚してもいいんじゃないかなぁと。
女性の方からすれば悲しいですから。
私は前向きになれるまで2年くらいかかりました。

ぷくぷく

うちも数ヶ月前にありました。本当に悲しいし怒れるし許せないですよね。うちの旦那に限って有り得ないと思っていたので本当にショックでした。
私も泣きながら離婚したいって騒いで怒って責めまくりましたよ。ママリにも投稿して話を聞いてもらいました。他人に聞いてもらうことで少しスッキリしました。今でもふと考えて他の女の子とキスしたり行為した事を想像して悲しみのどん底に落ちたりします。
でもやっぱり旦那が大好きだし普段は家事もして労ってくれる優しい人なのでもう一度信じてみようと再構築中です。
一つ言えることは、ママリさんには何にも非は無いです。レスだから、旦那に不満があるからと言って子どもいるのに女性用風俗行きますか?普通の考えなら行かないと思います。行った旦那が悪いんです👎旦那に当たりまくって責めまくって気持ち整理して時間が解決してくれる日がきっと来ます。お互い心穏やかに過ごせる日が来ますように

はじめてのママリ🔰

本当にみなさんコメントありがとうございます。同じ経験をされた方の意見を色々聞けて嬉しいです。皆さんの意見を聞いてみるととても悲しいですがここは踏ん張って耐えてみようかなと思えました。皆さま本当にありがとうございました🙇‍♀️