※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂、バスチェアーを使うか脱衣所で待機させるか。オススメのバスチェアーがあれば教えてください。

赤ちゃんとお風呂入る時、ママが体洗ってる時に赤ちゃんはバスチェアーとかに座らせてますか?それとも脱衣所で裸にタオルくるんで待機させてますか??オススメのバスチェアーとかあれば教えてください(*^_^*)

コメント

さちゃんママ

うちは最近までバウンサーにのせて脱衣所で待たせてましたが、最近はだいぶ寒くなってきたのでこのバスチェアを購入して一緒に中で入ってます(^^)
色んなバスチェアがありますが、硬いものだと邪魔になるかなとか色々考えた結果空気を入れるタイプにしました!これと似たような商品もあって迷ったんですが、これのほうが前にくまさんの頭が大きくついてて前倒れを防げそうなのでこれにしました!おとなしく座って待っててくれますよ(o’∀’o)

さちゃんママ

そうなんですよ〜お風呂が一坪タイプで狭いので。。使い終わった後も水気をパッパッと切って洗濯機の上とかに置いておけばすぐ乾くので軽いし便利です(^^)
お部屋でも全然使えますよ('∀`)

りぼん

かわいいー!!
空気でいれるタイプいいですね(´。✪ω✪。`)使わなくなったら空気ぬけば場所とらないですしね♩

お部屋でも、椅子として使えそうですよね!?

りぼん

お部屋でも使えるのいいですね(❃´◡`❃)
こんど、お店で探してみます!くまさん可愛いから売ってるといいな〜♩