※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お義母さんが来月から検査入院します。長い間面会できなくなりそうなの…

お義母さんが来月から検査入院します。
長い間面会できなくなりそうなので入院初日は病院まで付き添う予定です。
何か気の利いた差し入れなど持って行くべきでしょうか。

お義母さんの入院の手続きや留守の間の家のことなど全て忙しいお義姉さんに任せっぱなしで申し訳なく....。

主人はなにもしなくていいんじゃない?というスタンスで...🤯というよりも私と一緒で何していいか分からない状態です。

お義母さん、お義姉さん、嫁の関係でどこまでなにをやったらよいのやら....

お義母さん、お義姉さんにはとても良くして頂いていて、自分からもなにかお返しがしたいのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら病院で暇つぶしになるものをお義母さんへお渡しします。
食べ物だと病院や検査内容、検査部位によってNGなのでお渡ししても口に出来ず破棄する可能性もあるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!本や雑誌で好きそうなもの探して渡してみようと思います👌🏻
    ありがとうございます♪

• 7月30日
まい

毎日、気分転換になるようにお子さんの写真や動画を送ってあげるのはどうですか?
入院中って、一人で暇な時間があるし、お孫さんを見ると元気がもらえるので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段あまり連絡を取らないのでこういう時こそ沢山送るようにします✨
    ありがとうございます😊

• 7月30日