※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
妊娠・出産

コロナ後の生理が遅れていることや、妊娠の可能性について心配です。普段はほとんど遅れない生理が、今回は遅れているため不安です。

コロナになった方その後の生理って遅れましたか?💦15日にコロナ陽性になり高熱が出て数日で治りました。22日生理予定日でしたが、予定日数日前に茶おりが出始めてそろそろ来るかな?と思いましたが今日まで1週間鮮血はなく、伸びる茶おりやピンクくらいのおりもので終わっています。

これから来るのかコロナの後だからおかしくなっているのか…
妊娠の可能性もあるのでしょうか💦

普段生理はほとんど遅れることも無くぴったりに来ますし、遅れても2日くらいがほとんどです。

コメント

我が子が1番❤️

全く遅れる事も早まる事もなく、ずっと予定ぴったりにきています🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

コロナの時は5日くらい早まりました😥

momori🔰

コロナの後生理が来る前に妊娠しました!
基礎体温はガタガタでしたが、排卵検査薬の陽性はだいたいいつも通りの周期でした。