※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨日VIOの脱毛しましたキレイモで20回ほど定期的にしてますが(無制限)や…

昨日VIOの脱毛しました
キレイモで20回ほど定期的にしてますが(無制限)
やはり剃ると痒いです😭
赤いラインのところが特に痒くて💦💦
Vラインも痒いです😱!!

同じ悩みがある方解決策を教えてください🥲
パナソニックの専用シェーバーでもめっちゃ痒いです
保湿に徹してますが冷やすのは就労時間中は厳しいです!

コメント

deleted user

エステティシャンです。

そこは一番抜けづらいところなので、脱毛はかなり時間かかると思います😣
抜けてけばどんどん痒みもすくなると思うので、剃る時は脱毛前にだけにしたりするしかないと思います😭