※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の胎動について、よくわからず気持ち悪いと感じています。胎動は夜に多いですか?

今19週なのですが、胎動がどんな感じなのかいまいち分かってません。
見た目だとよくわからず。胃腸がドクドク動いてるのしか見えません。
たまにお腹が空気が入ったようなぽこぉと変な感じになるのが胎動なんですかね??正直気持ち悪いです💦笑
また、これが胎動だったら夜が多いんですけどみなさんは胎動を感じやすい時間帯とかありましたか?

コメント

私も比較的に夕方から夜にかけて頻繁に感じてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!!
    私も夕方からそのぽコォみたいな感じが気になります!
    お腹も張ってるような気がします😂朝になると治るんですけど。

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

まだ赤ちゃんが小さいので見た目では分からないと思います🙋
私の場合は下腹部辺りがグニョ~、ポコ、ポコって感覚があって最初は腸が動いてるのかな?って分かりにくかったです😅
仰向けで転んでいたら分かりやすく、夜が多かったです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです。あまり動いてないのかな?と少し不安でした。
    あ!そんな感じです!!むにょーんぽこぽこなんか動いてる気がするんですが…とにかく変な感じ!
    やはり夜のが多いんですね^^

• 7月29日
3児ママ

お腹にエイリアンでもいるんじゃないかって感じですかね( ¯꒳¯ )
1人目の時は胎動が気持ち悪かったです…今もそんなに微笑ましい気持ちにはなりませんが(笑)
大きくなってくると、お腹の形変わるくらい、ボコボコ動き出してきますよ\( ・ω・ )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エイリアン!たしかに…なんかとにかく変な感じで、、。
    我慢できない!ってことはないんですが、慣れないせいか気持ち悪い〜って思います💦
    お腹の形わかるぐらいだとまた変わってきそうですね☺️

• 7月29日
  • 3児ママ

3児ママ

なれないですよね( ¯꒳¯ )
    1人目の時は同じように思ってました

• 7月31日