※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この日曜日旦那は会社のBBQらしく会場が自宅から遠いのと朝が早いので会…

この日曜日旦那は会社のBBQらしく会場が自宅から
遠いのと朝が早いので会社の人(私も仲良くしてもらってる方)の家に土曜日お泊まりして朝一緒に行こうかな?って感じだったのでそしたら私は車で10分ですが久しぶりに実家に泊まりに行って日曜日は実家のみんなで過ごそうとその話をしたらたまには別々で過ごす週末もいいかもね〜って言われたのでそのつもりで予定立てて、日曜日の夜は帰りが遅いことを伝えると、俺の晩飯は?って言われました…。私って旦那のお母さんなのか…?家庭を持ったら当たり前なのか…?旦那が遊びに行ってて何時に帰宅するかもわからない、なんなら遅くなるかもって言われてるのに実家で過ごす時間も旦那に合わせながら過ごさないとだめなのか…?旦那は適当に遊んで適当に帰ってくるのに…?普段会社の人と飲みに行くのも自由にやらせてるのにか…?私なんか結婚してから子供預け出かけたって言ったら1回だけ美容室に行った時くらいで友達と遊んだことも飲みに出たこともないけど…?ってひたすらハテナだらけなのですが間違ってますか…?

コメント

まな

間違ってません!!!私も同じ立場なら、ハテナだらけになります。この男女の差?なんなんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌

ほんと、男女の差を感じました😓
    今週唯一の日曜日休みを会社の人達と過ごすことに何一つ文句はないですが私だけ家でじっとしてろって言うのか😂ほんと腹立ちます(笑)

• 7月30日
はじめてのママリ

俺の晩飯は?とは……😱?
知らん!の一言ですね…
あなたが泊まりでBBQ行くから実家に行くのに、むしろ「ゆっくりしておいで」って言ってほしいくらいです😡
お前がBBQ行ってる間、子供と一緒に過ごす大変さを考えずに自分の晩御飯の心配するとかどういうことなの😡
ハテナだらけなの間違ってないです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

いや、ほんと私の気持ちそのまんまのコメントです🤣
    どこに遊びに行くのも子供置いていけて好きに遊べていい身分だな!って言いたいです😂

• 7月30日
さくら

え?晩御飯ぐらい自分でどうにかして?大人でしょ?
って言いましょう!!!
自分は遊びに行くくせに何でこっちは家に早めに帰ってご飯の支度しないといけないのか😧

ママリ

知らん🥸💓の一言ですよ🤥❣️