※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK🖤
妊活

排卵日は27日のお昼頃と考えられます。26日の深夜のタイミングも間に合っています。

【排卵検査薬出ます!】
排卵日はどこだと思いますか?🥺

前回の質問ではお世話になりました😌
ありがとうございました😭🙏🏻

排卵検査薬を初めて使ってみたので
よく分からず…💦

今回、強陽性は確認出来なかったのですが
陰性→陽性→陰性を確認できたので
お聞きしたいです🥺

この場合だと、27日のお昼頃?から排卵という
認識で合っていますか?🤔

また26日の深夜(27日に日付が変わる頃)のみにしか
タイミングが取れなかったのですが間に合っていますか😭?

よろしくお願いします🥺

コメント

ままり

28の朝が強陽性だと思うので、
28日の夜から29日にかけて排卵だと思います!

  • SK🖤

    SK🖤

    コメントありがとうございます!!
    28日の朝が強陽性だったんですね🙄
    26日の夜(27日に日付が変わる頃)にしかタイミング取れなかったんですけど間に合ってますか?💦
    質問すみません😫

    • 7月29日
  • ままり

    ままり

    タイミングは合ってると思います!
    ただ自己検査と言われるとそれまでなので、排卵するタイミングは人それぞれですし合ってたかどうか判断するのは確実ではないですが、私も過去にそんな感じでタイミングとってましたよー❤️

    • 7月29日
  • SK🖤

    SK🖤

    排卵検査薬を使ってみたものの、なかなかタイミングが取れなくて泣きそうでした(笑)
    とりあえず合ってると聞けて安心しました😌
    排卵検査薬が全てではないですもんね🥺
    あまり考えすぎずに頑張ろうと思います!!
    ありがとうございました🥹

    • 7月29日