※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お仕事

派遣パートで介護職をしています。新しい職場で社員の働きがゆるく、私が多くの仕事をしています。パートさんの扱いに疑問を感じ、辞めたい気持ちです。

派遣パート、扶養内で介護職してます。
今まで約7年間介護職の社員として働いてきて結婚を機に辞めて新しいところでパートで働き出しました。

私が来てからと言うもの、社員(4人います)の動きがめちゃくちゃのんびりしだして私語も多くなりました。
なので、私が主にオムツや掃除などしてます。

今日みんなで話してる時に、私に担当を持たせようみたいな話をしてました。
時給900円の派遣パートに…

世の中のパートさんってこんなもんなんですか?
私が社員で働いてた時のパートさんはゆるーく働いてたのでイメージと全く違って今にでも辞めたいです。

コメント

3姉弟ママ

介護パートしてます。
施設によりますかね…今の所は、パートはパートって感じで担当などはなかったですが、以前パートで働いてた所は社員並みに同じ様に担当があって、おやつレク企画したり…
今の所は、すごく良いと思います。

• みお

みお

施設によるんですね💦
    時短なのに担当持つってめちゃくちゃ大変じゃないですか?
    カンファレンスの資料とか社員は夜勤でやってるのに私はいつどこでやればいいんだよって感じです💦

もし、担当持つようになるなら辞めて次探します😂

• 7月29日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

パートにそんな時間ないですよね💦で、こっちはボーナスなしで…きつかったです💦

• 7月29日