※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
その他の疑問

一家でコロナに感染しました全員熱も下がりましたが一歳半の娘が解熱後4…

一家でコロナに感染しました
全員熱も下がりましたが一歳半の娘が解熱後4日目ですがずっと不機嫌です。
突発性もなったことがないので不機嫌病というのもよくわかりません
本調子じゃないというのもわかりますが喋れないから何か他に症状が出てることがあるのではないかと心配になります
お子さんがコロナに感染して不機嫌になった方何日程続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも先日一家でコロナ感染しました!
子供の熱は3日ほどで落ち着きましたが、一週間以上くずってたかもですね。。。
すぐ泣いてました💦
10日の療養期間最終日くらいにはいつもの元気を取り戻してましたね‼︎