※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあママ
妊娠・出産

圧着ソックスを妊娠中に履いているけれど、苦しくて寝苦しい。履いた方が良いか不安。後期は吐くのを諦めるべきか悩んでいます。

皆さん、妊娠中圧着ソックス履いてましたか?

浮腫が気になるので整体だけでなく、
寝る時だけ圧着ソックスを着用してるのですが
3日に1回くらい苦しくて寝苦しくなって10分程で
諦めて脱いで寝てるのですが、履いてた方がやはり良いのでしょうか?

現在20wになってから特にキツくて…
これだと後期は吐くのを諦めた方が良いのかなと💦

コメント

りーまま

産後、しんどいのピークをすぎてから履きました☺️
ただでさえ妊娠中ってすっきり寝れないのでそのさまたげになるものは無理です🥺

• みあママ

みあママ

そうですよね‪💦‬少し寝苦しいなと思ってしまいます…

• 7月29日
ミッフィ

妊娠中むくみが酷かったので履いてました!逆に寝る時は脱いで日中履いてました😊

• みあママ

みあママ

寝る時にしか履いてなかったので日中履いてみて大丈夫そうならは寝る時やなく日中にしてみますね!!

• 7月29日
結優

つわりで入院中、気づかなかったんですけど、退院時に入院のときに履いていったレインブーツ履いたらパンパンで、メディキュットデビューしました。

むくみが落ち着いてからはメディキュットも履いてないですね。

また妊娠後期にむくみがひどくなってきたらお世話になろうかと思ってます😊