※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちぽんぽん🔰
妊娠・出産

初産で計画分娩の方は、予定日から前倒しで陣痛が来ることがあります。個人差があるため一概には言えませんが、検討中の方も事前に準備をしておくと安心です。

初産で計画分娩とされた方は予定日からどれくらい前で設定されましたか?
計画分娩検討中です。
予定日からどれくらい前倒しで陣痛が来てしまうものなのか分からず…個人差ありそうですが。

コメント

はる

計画分娩予定で、39週に予定を組んでました。通っていた産婦人科は初産婦は38~39週って感じで、38週は予約ができず…
結果36週で産まれたので計画分娩にはなりませんでした😅

• もちもちぽんぽん🔰

もちもちぽんぽん🔰

めちゃくちゃ早まりましたね…!ヤッパリそういうこともありますよね💦貴重な情報ありがとうございます!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

計画無痛分娩で39週0日に予定組んでました。予定通り前日の38週6日午後から入院して翌日から促進剤打って麻酔入れて出産!の予定でしたが、入院後から陣痛が来てその日の日付が変わる直前に生まれるスピード出産でした🤣いつ陣痛がくるかは本当に神のみぞ知るって感じですよね‥でもなんとかなります💕出産頑張ってくださいね、無事に生まれてきますように☺️

• もちもちぽんぽん🔰

もちもちぽんぽん🔰

めちゃくちゃ不安なので励まし心に染みます、ありがとうございます😭
    入院直後とはすごいタイミングでしたね💦あードキドキする💦

• 7月31日