※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたそ
子育て・グッズ

買い物中息子が疲れて抱っこ紐で寝てしまい、おむつからうんち臭がしたが、息子は熟睡中。おむつを替えるべきか、そのまま熟睡させるべきか悩んでいます。助けてー!

買い物中息子が疲れて抱っこ紐で寝ました。
チャイルドシートに置く時におむつから結構なうんち臭がしましたが、息子は熟睡。
おむつを替えた方がいいのか、そのまま熟睡させた方がいいのか悩んでいます...
助けてー!笑

コメント

すたばママ

私ならオムツ変えます。
お尻かぶれたらかわいそうなので。。

替えちゃいます◡̈
チャイルドシート乗せて動き出したらうちの子は爆睡なのと冬だしもし漏れてシート洗うのも大変なんで(o_o)

ひよこ🐤

完全に寝たところで替えます!

なっち

替えちゃえましょ!!おまたにウンチ付いたままはイヤでしょーし(°_°)
車走らせたらまた寝るんじゃないですか?☆

an☺︎

変えます変えます(^_^;)
うんち漏れてチャイルドシートに着いたらまたやっかいかと...

R♡Amama

私なら変えます🙌
いくら寝ていてもうんちがついたままのほうが可哀想な気もします😭
かぶれとかも気になりますし💦

すぎにゃん

かぶれるとかわいそうなので変えちゃいますね( ˊᵕˋ* )

ともたそ

まとめて返信失礼します💦
あの後やっぱりかぶれたら可哀想になり、かなり熟睡しているように見えたので車の荷台でおむつ替えしました(><)
びっくりなことに始終寝ていたのでよっぽど疲れていたのかもしれません(笑)
かえって都合良かったです\(^o^)/
回答頂いた皆さんありがとうございました😄❗️