※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まで10日後。上の子に会えない寂しさやイライラに悩んでいます。最近は1人になると泣いてばかりです。

予定日を10日後に控えています。
出産で入院中に上の子に会えないと思うと寂しすぎて泣けてきます。
出産したらかまってあげる時間も減るでしょうし、ついイライラして冷たくしちゃったりもするんだろうなぁと…

最近1人になると泣いてばっかりです。

コメント

はじめてのママリ

私も同じ頃に出産します😊
今回子連れ入院するので、離れることはありませんが...
もうこうやってのんびり2人でくっつきべったりする時間も減るのか....と寂しくて今日は寝ている姿を見て涙が止まらなくなりました🥲😅
周りに協力してもらって、産後も2人の時間は作りたいなあと思ってます💕

ママリ

私はあと2週間後ですが、同じく寂しくて泣けてきます😭
子供も泣いていましたが最近では娘の方がたくましいです!
いま抱っことかもすごく我慢しているので、逆に、2人の時間を作ったり、かまってあげる時間を増やそうと思っています!!

ママリン

私ももうすぐ出産です。
上の子はものすごくママっ子なので余計に心配で🥲
想像しただけで涙出ます💦
離れるのは長い人生の中でたった1週間!!と思って退院したらたくさん抱きしめて甘えさせてあげたいです😭