※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ファッション・コスメ

毛穴かっぴらぎ、マスクで隠しています。友人はいないので外す機会がな…

毛穴かっぴらぎ、マスクで隠しています。友人はいないので外す機会がないのですが、3歳になる娘が幼稚園に入園したら、そうもいかなくなります💧

メイクも苦手なのですが、簡単に毛穴がなくなる方法はありますか?
若い時は、簡単に閉じた毛穴が化粧水ではとじません💧ワンオペでさらに時間がなく💧

教えてくださいm(_ _)m💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ビタミンCが入ってる化粧水やパックや美容液を使うと多少閉じるかなと思います!
後は開き毛穴にも種類があるのでそれによって対処が変わったりします!
化粧だったらプライマー系の下地が埋めてくれるのでオススメです✨
ドンキ等にあるミムラのスムーススキンカバーが私は好きです(^^)

• みずき

みずき

詳しくありがとうございますm(_ _)m
    高いけど、オバジ?の美容液を買ったのですが、なかなかで。
    ありがとうございますm(_ _)m

試してみますm(_ _)m

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

私はオバジ合わなかったんです💦
薬局とかにあるメラノCCの美容液とパックも手頃でいいですよ💕

• みずき

みずき

本当に詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    私も合わないのに高いけど、また買ってしまい💧
    ありがとうございますm(_ _)mやってみます。

• 7月29日