※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

最近不運続きで、家建てることにも影響が。家族や周囲に災難が続き、不安や心身の不調も。スピリチュアル的な意味や気にしすぎか考えています。

最近不運続きなんですが、家を建てるなと言われてるように思えて仕方ありません。
自営職員さんがここ最近で2名コロナにかかり、2名事故り、私は主人に離婚したいと言われ、明日地鎮祭ですが台風の影響で延期になるかもです。
また、二人とも気が滅入っているというかけして心身共に調子はよくありません。
九州なんですが桜島も噴火して、以前から南海トラフを警戒してる私にとってはまた少し不安材料になりました。

これってスピリチュアル的になにかあるんですかね?
気にしすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?離婚したいと言われていて、お家を建てるのでしょうか?

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

その日のうちに謝られて離婚しないことになり、普通に生活しています😂

• 7月29日
いりたけ🍄

人柱って言葉がありますもんね……
新築を建てる時は何かしら不運な事が起きるのかなぁ?とは思ってます。

とは言え、この状況ならコロナになってもおかしくないし事故だって起きることもありますよ!
離婚はちょっとびっくりですけどね😅

はじめてのママリさん

へー!それは初耳でした。
    コロナは確かに今ピークですもんね😂
    離婚は病んでて言った言葉で本音じゃない?とは言われましたが内心チャラにはしてません。笑
    ありがとうございます😊

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

離婚の話があるのに、、がひっかかりますよね

はじめてのママリさん

離婚の話はその日のうちになくなったんです😂
    いくら病んでたからの言葉とはいえ怒りが込み上げてくる時もまだありますが。
    ありがとうございます😊

• 7月29日