※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみん
妊娠・出産

胎嚢の位置が下がり、小さくて流れる可能性があるが、望みはゼロではない。出血が減り、腹痛もなくなってきたが不安。

いつもお世話になっております。
出血がひどすぎて胎嚢の位置が降りてきている、胎嚢もすごく小さいしこのままで行くと流れるでしょうと言われました。
もう育たないんですか?と主治医に聞くと可能性はゼロではないが、、、と言われました。
今、出血も少しずつ減って腹痛が無くなってきたのですがもう望みがないのでしょうか?
次の検診まで不安で仕方ありません。

コメント

m

お母さんがお腹の子信じないで
誰が信じてあげるんですか!!
大丈夫ですょ!赤ちゃんを
信じてあげましょう🌼💖

  • あるみん

    あるみん

    コメントありがとうございます。
    ずっと信じてあげているのですが、
    先生にはもうダメだと思ってて下さい。と
    言われてからずっとモヤモヤしてて、、。
    最後までお腹の赤ちゃん信じます!( ; ; )

    • 12月4日
deleted user

私の姉は産まれるまでずっと出血&切迫と言われて自宅安静していましたよ。無事に産まれて今は中学生です。
赤ちゃんを信じるしかないです。暖かくして、体をいたわって下さい(^^)

  • あるみん

    あるみん

    コメントありがとうございます。
    出血も生理並みに出ててトイレに行くのが怖いぐらいでした。
    今は旦那さんにも協力してもらってずっと安静にしています。そして赤ちゃんを信じます。
    心強いコメント嬉しかったです☺︎

    • 12月4日