※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぼん
お仕事

会社の輪読リーダーがまわってきました💦みなさん、ご協力お願い致します😰感想が全然、思いつきません💧

会社の輪読リーダーがまわってきました💦
みなさん、ご協力お願い致します😰
感想が全然、思いつきません💧

コメント

ママリ

輪読リーダーってなにかわかりませんが、コレを読んだ感想を言うのですか?

• あいぼん

あいぼん

ママリさ
    感想を言います💦

• 7月30日
なかむら

「無理無理無理無理!エアコン切って窓開けても風なんか入っちゃこねえ!ただただアチイ!蒸し蒸しすんだよ!そっちは昭和か?昭和なのか?こっちは令和を生きてんだよ!令和の暑さ舐めんじゃねえぞ」という感想しか出てきませんでした😂
前向きに考えても「昭和っぽくていいですね」くらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません😆
    本文読む前になかむらさんのコメント見て、気になって本文読んだら共感しかありませんでした笑
    ほんとに昭和の下町か!って感じですね😂

• 7月29日
  • あいぼん

あいぼん

絶対、心地よく感じないですよね(笑)💦

• 7月30日
はじめてのママリ

私の前の会社もありました。
しかも同じ冊子かな・・・
小さい会社ほどそういう無意味なことしますよね💦

• あいぼん

あいぼん

そうなんですよね💦
    意味ないと思います💨

• 7月30日

私なら、の視点で感想言わせてもらいます😊輪読というものを経験したことがないので、ほんとにただの感想です!笑

今年の夏も、猛暑日が続いたかと思えば台風が近づいてきたり、梅雨の時期が例年に比べて短くなったりと、生活が天気に大きく左右されてしまう事も多いです。

Tさんはエアコンの冷風を浴び過ぎて体調を崩してしまい、ある夜はエアコンを使わずに過ごしてみたところ、懐かしい思い出が蘇ってきて結果ポジティブな気持ちが生まれたので、良かったと思いますが、夜も気温が高い場合は熱中症になる可能性も高いので、私はその日の気温に合わせてエアコンの設定温度を調整して過ごしたいなと思いました(笑)

私も元々夏は好きな季節でしたので、暑い暑いとうだってばかりではなく、暑い夏だからこそ出来る事を見つけて過ごしたいなと思いました!