※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

物干しが風で倒れて車に傷がつきました。私のでは無く私の親が車屋をし…

物干しが風で倒れて車に傷がつきました。
私のでは無く私の親が車屋をしている友達から借りてる代車だそうで… 母がテンパりまくってます💦
父はDVで、バレたらやばいと母が店で何か買ってきてくれない?と言ってきたのですが、自分でやってバレないほど綺麗になりますかね…
下地のシルバー見えてるし深くないと思ってるより深いかもしれないですよね😮‍💨
もしも自分でやるのはバレるとして、オートバックスなんかで修理してもらうと時間はどのくらいかかりますか?
時間の縛りも凄いため、母は勝手な行動を取れないし、1時間出かけるとFaceTimeが2.3回ほどかかるので、手短に終わるならいけるかもしれないけど💦

コメント

なな

後々大事にならないよう、修理がいいと思いますよ💦
オートバックスに電話したら時間教えてくれると思います😅

台車を借りる時に保険などは入ってませんか?😊
入ってないようでしたらママリさんがどうしても車貸してほしいとお願いしてる風にしてお母さんは家で待機でママリさんがオートバックスに持って行ってもお父様は怒るんでしょうか?😖