※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏休みで忙しくて大変です。子どもたちの世話や家事に追われ、喧嘩も続きます。今日は外食しようと思います。

あー、もう夏休み嫌だ😭
朝から家事に追われて、ひと息つこうと思ったら、子ども達からの遊ぼうコール💦
少し遊んで、その場を離れてもすぐ察知して後を着いてくる💦

そして、きょうだいで遊び始めたと思ったら、始まる喧嘩🤜💦
そして、毎日続くお昼ご飯作り。

今日のお昼は、もうマックにお世話になろう❗️

コメント

ちゃ。

わーかーりーまーすー!!!
家事しながら上の子の宿題見て、終わったと思ったらママと遊びたい😭
末っ子も布団で寝ないから抱っこで寝かしつつの対応で、寝てる時邪魔しないで欲しいのに赤ちゃんの足触ったりぎゅーぅてしたり、、💦

マックでもなんでも!頼れるものは頼りましょう!!
我が家も今日はセルフおにぎりランチ予定です🙌🏻笑