※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー✫
サプリ・健康

大人のコロナ症状について教えて下さい!2,3日前から喉が痛いかなと思っ…

大人のコロナ症状について教えて下さい!

2,3日前から喉が痛いかなと思っていて昨日38度の発熱がありました。
昨日から下痢もあり、今日熱は下りましたが下痢です。
子供が風邪をひいていたのでうつったのかもしれません。
PCRは陰性でしたが実はコロナだったのかなと思っています💦
それか胃腸炎なのか。。

PCR検査の予約はどこもいっぱいですぐに受けられません😭
キットを市に頼んでいるので届くのを待っています。

コロナで下痢症状がある方いらっしゃいますか😢?

コメント

らじもらら🐥

喉の違和感→頭痛→発熱(38度〜)→咳→下痢
みたいな感じでした😣

  • マリー✫

    マリー✫

    コメントありがとうございます!
    全く同じ流れなので、コロナの可能性が高そうです😂

    • 7月29日
gagaJ

うちもコロナ2回目で旦那が陽性が出て隔離しています。
私自身は3月にコロナに感染し喉の違和感〜頭痛〜身体の痛みと熱が同時で2日目あたりからずっと1ヶ月下痢でした😫
とても辛かったですが、知らない内に治ってました。
病院で薬貰えば良かったなと後悔しました💦

  • マリー✫

    マリー✫

    旦那さま、2回目なのですね💦
    体の方は熱もなく元気なのですが下痢の方が正直辛いです😂
    1ヶ月は大変でしたね、、ストレスも色々と重なりますし長引くかもしれないですね😭

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

喉の違和感→節々の痛みを伴う発熱→鼻水咳→下痢
って感じでした!
息子がおそらく発症してたけど一度は検査陰性になって、翌日高熱が出たのでもう一度検査してもらったら陽性でした!