※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

5ヶ月と17日目なのですが離乳食をまだ始めていません😂5ヶ月に入ってから…

5ヶ月と17日目なのですが
離乳食をまだ始めていません😂
5ヶ月に入ってから2日ぐらい
あげてみたのですが食べないので
まだいいやーって感じで😅
ヨダレは3ヶ月頃からダラダラすごい子ですが
まだ1人で座れないし大人が食べてるものに
興味も持ってないです😅
根気強くあげた方がいいのか
1人座り出来るまで待つか
どーしたらいいでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

座れなくても抱っこやバウンサーであげてました。

下の子も座り始めは6ヶ月半頃、ヨダレも5ヶ月にはダラダラでめっちゃ食べる時ガン見してましたが私がもうちょっと待って欲しくて6ヶ月で始めました