※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

病院の診察と搾乳時間がかぶり、13:30の搾乳を飛ばすかどうか悩んでいます。待ち時間が長いため、15:30頃帰宅予定。どうしたらいいでしょうか?

病院の診察の時間が搾乳時間とかぶっています(汗)

10:30に搾乳して次が13:30搾乳予定なのですが、、、診察が13:00です。13:30の搾乳を飛ばすか、時間をずらして搾乳するか、、、。
診察は待ち時間が長いと思うのと、隣がスーパーなので帰りに買い物して帰ります。なので家には15:30頃かなぁと思います(汗)

みなさんならどうしてますか?

ちなみに、子供はNICUでお世話になってて、搾乳だけ毎日してます。

コメント

☺︎

搾乳だったら時間気にせず搾ります🥹外出先で搾ったのを保管するのも気になりますし😊💦10時半の搾乳を少し遅らせて、次は帰宅してから搾乳にします☺️

• びびり🔰

びびり🔰

なるほど!10:30のを遅らすのは考えてませんでした!!

• 7月29日
き

家を出る前にしぼって、
待ち時間にトイレでしぼったりとかですかね?

お出かけの時トイレでティッシュに搾ったりもしました!

• びびり🔰

びびり🔰

ゆさん
    トイレでティッシュということは手絞りですね!手では、上手く絞れないので、家を出る前のギリギリで1回絞ってからいってみます!!ゆさん

• 7月29日
あき

うちの子もNICU卒業生です☺️✨
必ず3時間ごとにしないといけないわけではないので、朝から2時間半ごとにする、などして時間をずらすと思います!