※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
サプリ・健康

コロナの症状について前兆とかあるんですかね?熱はないんですがだるさが…

コロナの症状について
前兆とかあるんですかね?
熱はないんですがだるさがあって、
これから熱が出たりするのでしょうか、、、

それとも急に熱が出るのでしょうか?

経験ある方教えて下さい。

旦那と私、だるさ、喉の違和感
子ども 下痢 平熱の体温高め 咳 鼻水

みな風邪症状あるのですが熱がなくて
検査に踏み出せません、、🫣
これから熱がでるのか、、なんなのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

人によると思いますが
私はだるさがある時微熱があり、そこから熱は上がらずずっと微熱のままでした!
親戚はだるさと喉の違和感だけだったと言ってたので
絶対熱出るわけではないです💦

  • 愛

    そうなんですね、、家族誰1人熱出てないから、コロナだったら1人くらい熱出てもいいのかなーと思ったり、です。

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子は全く前ぶれなく
    公園で走り回って遊んでたらいきなり40度でました😅
    旦那や私は微熱程度だったので高熱は出てません💦
    親戚の子どもに関しては無症状でした😱

    • 7月29日
はに

私が友人から聞いた話によると「風邪のような喉の痛み」から始まったようです😭

  • 愛

    そうなんですね。。そのあとは熱出たのでしょうか?

    • 7月29日
  • はに

    はに

    はい、その後38.5〜39.0が3日続いたそうです😢

    • 7月29日
ママリ

私は喉の違和感・だるさから始まり、娘はいきなり発熱でした💦

  • 愛

    違和感、だるさから始まった後、熱は出ましたか?

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    微熱程度は出ました!

    • 7月29日
  • 愛

    何日後くらいに熱出ましたか?

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    2日後くらいです!

    • 7月29日
ちょんまる

我が家がなった時は今の時期じゃなかったのですが私と息子が急に熱が出ました💦

れもん🍋

私と旦那は怠さ、喉の違和感が2〜3日続いた後に発熱しました😭(最初は37.5度で、どんどん上がっていきました…)
娘はいきなり発熱(38.7度)でした!