※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中の妊婦が旦那に起こされるのがつらい。3時に寝て5時に起こされるのは辛い。遅く寝ないで欲しい。アラームを止めて欲しい。

つわり中旦那起こすのしんどい、、、起き上がるだけでも吐きそうなのに3時にやっと寝て5時に起こされるとか苦痛でしかない、笑
起きれないなら遅く寝ないでくれ本当にー、、
ずっと寝てたい
アラームくらい止めて欲しい、

コメント

すーちゃんママ

起こさんときましょ😇😇
子どもじゃないねんから自分で起きてって😇😇
つわりでしんどくてほんまに寝られないから別の部屋で寝るねって😇😇
ほんまにしんどいですよね😭
無理せずお過ごしください

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。起こしてと頼まれるということですか?!無視でいいと思います!!私もつわりで全然寝れないのに自分が起きる1時間半以上前からアラームをかけ続けてる旦那にブチ切れましたよ笑。

えりー

それは辛いですね😣
悪阻で私も寝ても目が覚めてまた少し寝ての繰り返しなので寝た気がしないです💧
昨日は上の子を寝かしつけしながら吐いてしまい、夜もリビングで横になっていたら下で寝ていいよと主人が言ってくれました!
子供が添い寝タイプなので寝室行く予定でしたが行けず甘えさせてもらいましたよ😌

旦那さん、しっかり自分で起きて!!と言ってあげたいです🥲

えむ𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎

めっちゃわかります·····
うちの旦那も朝早くてアラームかけてるし、なんならかけてるくせに起きやしない·····
起こさないと起きないのでどんなに辛くてもなるべく起こしてます。
こっちはつわりでしんどいし眠れない時もあるってゆーのに呑気なもんですよね。

最終的には起こさず放置しとくのもありですけど、アラームだけはとにかく早めに消してくれって感じですねヾ(=д= ;)

はじめてのママリ

旦那一緒に寝てる時はよく寝てましたが、寝室別室にしてから1人で起きれるようになりました😂
誰も起こしてくれないって分からせることが大事です🙏