※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

Twitterに詳しい方や同じような方居ましたらアドバイス頂きたいです。日…

Twitterに詳しい方や同じような方居ましたらアドバイス頂きたいです。
日々モラ夫との苦しい日々を送っていて、近くに気持ちを吐き出せるような間柄の人が居ないのもあって、Twitterで吐き出したいと思ったのですが、私が子供たちとお風呂に入っている間に通帳、財布、スマホなどコソコソ見られてるので、Twitterをもし見られたらと思うと好きなことをツイートできないでいます。
モラ夫についてツイートしてる方はやはり旦那さんがスマホを見ない人前提でツイートしてるんでしょうか?
それともアプリではなくウェブからツイートするとバレないとかあるんでしょうか?
わかる方いましたら教えてほしいです。

コメント

Twitterアプリを見られても平気なら裏垢を作って吐き出す(普段は普通のアカウントにログイン、モラのツイートする時に裏にログイン)

Twitterアプリ自体入ってるの見られたくない場合は
ウェブがいいと思います!

• おもち

おもち

回答ありがとうございます😭
    Twitterアプリを持っていて、裏垢も作ったことあるのですが結局アプリ開いてしまったら複数のアカウント全て切り替え可能で見えてしまいますよね?😞
    その場合アプリを削除してウェブからログインすればいいということでしょうか?🥹💡

• 7月29日

退会ユーザー

つい最近までアプリで裏垢もってましたが
    切り替え時に毎回
    ユーザー名とパスワード
    いれてたので
    それさえバレなきゃ見られることは無いと思います🤔

• 7月29日

退会ユーザー

毎回ここからログインしてました

• 7月29日
  • おもち

おもち

私もつい最近まで裏垢持ってたんですけど写真の右上に裏垢のアイコンも付いてて、そこを押すとパスワードとか必要なく勝手に入れ替えられるようになってたのでこれだとアプリ開かれたらすぐバレてしまうと思って裏垢は削除したんです😢

• 7月29日

退会ユーザー

毎回ログアウトするといいかもしれないです!
    ただ、アイコンはたしかに出てきますね😭

• 7月29日
  • おもち

おもち

多分アカウント複数ある時点でパスワードあって見れないしにも何か言ってきそうなのでアプリ消してウェブからログインしようかなと思います😂

• 7月29日