※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルタンク
家族・旦那

旦那さんに裏切られた経験があるけど夫婦関係を続けている方のお話が聞…

旦那さんに裏切られた経験があるけど
夫婦関係を続けている方のお話が聞きたいです。

旦那さんに対してどんな気持ちですか?

どうせまた裏切るって諦めていますか?
それとも信じていますか?

フラッシュバックで辛い時などどうしていますか?
なんでもいいのでお話し聞きたいです💦

何度も裏切られましたが、
好きだし離婚も考えられないので許してきました。
でも些細なことでフラッシュバックして辛いです。

信じたいのに信じられないです。
次はいつ裏切られるのか怖いです。

コメント

5人の母

誓約書が私のお守りです。

旦那の事は信用してません。

フラッシュバックして辛い時は、旦那に、貴方の○○な行動、言動でフラッシュバックして辛い。
と、フラッシュバックしてしんどい事を伝えてます。

• ミルタンク

ミルタンク

コメントありがとうございます😭

誓約書ですか…私も書いてもらえばよかったです…💦

私、本当はほぼ毎日のようにフラッシュバックするのですが、その度に責めすぎて旦那が疲れてしまって離婚話にまでなりました😢
    なので今はフラッシュバックしても私が我慢してる状況です。

なんで裏切られた側がこんな思いをしないといけないんでしょう…

• 7月29日
  • 5人の母

5人の母

ウチは…私がいつでも離婚に応じます!スタンスなので笑笑
    旦那が離婚したくない。って言って再構築してるのでまだ強気ででれますが…

フラッシュバックした際、責めるのではなく
    ○○されると辛い…など具体的な話をした方がいいですよ^ - ^

ってか自分が原因で責められてるのに…それで離婚したいとかどんなけ図々しいんや?って感じですね💦
    こっちはその何十倍、何百倍も辛い思いしてるのに…

• 7月30日
  • ミルタンク

ミルタンク

そうなんですね😭
    うちと逆で羨ましいです💦

前回の一件で責められ続けるのもきついよなぁと反省しました💦
    数日前旦那の些細な嘘でフラッシュバックして耐えられなくなってしまい、なるべく柔らかく下手に出て伝えることができました…
    が、後からなんでこっちがそんな気使わなきゃいけないんだとイライラしてしまいました😭

本当くそ旦那です💦
    私も色々考えて準備しつついつでも離婚できるスタンスに切り替えた方がいいですよね😢

• 7月30日
  • 5人の母

5人の母

ウチも最初は旦那から…
    じゃぁもう離婚しよ!って言われてて…あまりにも離婚離婚うるさいから、分かりました。離婚届取りに行ってきます。って言って結婚指輪外したら…ヤベってなったみたいでごめんなさい🙇って態度一変させて、離婚したくないって…意味不明ですよね💦笑笑

こっちから離婚の言葉が出ると思ってなくて調子乗ってたらしいです💦笑笑

私も5人の子供抱えてシングルになる覚悟が出来てる訳ではないですが…
    なる様にしかならないし、守るしかないとゆう覚悟は出来てます^ - ^

• 7月30日
ママリ

女関係ではなく金銭面ですが裏切られた回数は10回超えそうです。
結婚4年目の去年までは信じてました。ですが立て続けに半年間毎月裏切られて心がズタボロになり、最近もまたしてたので、やっと冷めたというか呆れですね😂

離婚も視野にいれはしますが現実的では無いので耐えるだけかなと思ってます笑

• ミルタンク

ミルタンク

コメントありがとうございます😭

短期間で何回も裏切られるのも辛いですよね💦
    それだと確かに呆れるかもしれないです。
    私は7年間で4回の女性関係の裏切りなので、関係修復した頃に何度もどん底に突き落とされて辛いです💦

私も何度も離婚を考えましたが金銭面がきついのと、なにより好きな気持ちがなくならなくて…
    老後も仲良しな夫婦に憧れていましたがこのまま夫婦関係続けるなんて無理ですよね〜…
    旦那に地獄に堕ちてほしいです😭

• 7月29日