※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ対策不十分で心配。病院混雑で他の病気も心配。子供の受診も不安。

なんかコロナがここまで酷いことになってて
少なからず亡くなった方もおられるのにこんなに国で対策ないとかあり得るんですか?😵
3歳、10代など小さく若い方も亡くなられてると思うと
そんなのかなりの確率ですよと言われても他人事とは思えません。
宝くじよりそういうのに当たり気がしてならないので😭
ただの風邪、キリない、経済まわさないと
というのはわかるのですがあんまり放置してると
病院がひっ迫してやばくないんですかね?💦
コロナじゃない病気の人が助からなかったりしないのかな?
子供なんか手足口病やらRSやら様々な病気にかかる危険に晒されているのにも関わらず
子供が熱出してるのに簡単には見てもらえない、何時間も待たなきゃいけない
なんか怖いなーって思います

コメント

はじめてのママリ🔰

それぞれの思いがあるからこそ、政府も決定しづらいんでしょうね💦
基礎疾患ある人からすると、制限しろよって思うし、そうじゃない人は出歩くしで😅
でも、国自体がもうコロナ慣れしてるのは確かだと思います😟
だって、最初のコロナ感染や、デルタ株のときにこれだけ感染者出たら即緊急事態宣言でしたよね😅
飲食店や旅行会社なども厳しいみたいですし、経済回さないとってところはあるんでしょうね🤨