※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
家族・旦那

産後3ヶ月を過ぎましたが1度も旦那から誘われません。そっち系の話も全…

産後3ヶ月を過ぎましたが1度も旦那から誘われません。そっち系の話も全くしません。😞

もともとお互い性欲が強い方で妊娠前までは旦那から誘ってくれていてどれだけ仕事が忙しくても週2~3回は絶対にしていました。
妊娠発覚後は安定期までは我慢しようねと2人で話し合いましたが、結局安定期に入っても話題にも触れずすることは無く現在に至ります。

1週間ほど前に私の母が2人だけの時間も必要と息子を預かってくれて産後初2人で飲みに出かけました。朝まで預かってくれるしお互いお酒が入っているしこれは誘われるかもと期待をしましたが、旦那が寝落ちしてしまったため誘われることもなく…。😢

私は太りやすい体質で妊娠前まではすごく気をつけていましたが妊娠を機に15キロほど太ってしまいました😭
妊娠中に太ってしまったことで何度も気が滅入ってしまった時に僕は気にしないし我慢する方がよくないよと何度も励ましてくれていましたが、太ってしまったことが原因なのかと不安です。

私自身、誘うのがすごく苦手でエッチなどその類の言葉を言うのがとても苦手です、😞😞それに飲食業をしている旦那は朝の8時から夜の23時までと勤務時間も長く疲れているだろう、と申し訳なく誘えません、。

本当に優しい方なので私の体を気遣って私から言い出すのを待ってくれているのかもしれませんし、勇気を出して誘おうと思いますがなにか良い誘い文句はありませんか??😂

同じような境遇の方や、こーしたらいいなどと思った方アドバイスを頂けると幸いですm(_ _)m

コメント

はむ

自分から誘うのが苦手な事と、旦那が飲食業をしているのでとても親近感が湧きました!!😭
私は旦那が休みの日の前日に寝ようとしていたら「もう寝るの?」と言って抱きついてみたり、頭撫でてみたりしてます😂
したいって言えたらどれだけ楽なんだろうと思いますが、恥ずかしくて絶対言えません!!😂

• のんの

のんの

すごい偶然ですね!!😳
    こんなご時世なのに飲食業は変わりなく忙しそうですよね😖

すごく分かります😭
    したいってゆうのが恥ずかしいし断られたらショックだし、と自分の保身ばかり考えてしまうんです、😔😔

わ、すごくいいですね!😳😳
    とても参考になりました😭✨
    今度さりげなーく実践してみます!(笑)

差し支えなければ教えていただきたいのですが夜の営みは産後いつから再開いたしましたか??💦
    私の気が早いのでしょうか…(--;)

• 7月29日
  • はむ

はむ

そうですね😭
    私は3ヶ月になる手前に再開しました😊
    1ヶ月から再開する方も多いので、気が早いということはないと思います!
    早く再開出来ますように✨✨

• 7月29日
  • のんの

のんの

そうなのですね!!
    自分の気が早すぎるのかと心配でしたが安心しました😌

こんなこと誰にも相談できなかったので話を聞いていただき本当にありがとうございます😭
    心が楽になりました😢

ありがとうございます!頑張ります🔥🔥

• 7月29日