※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
子育て・グッズ

夜中に授乳中、娘が目を開けて天井を見て笑う。私とは目が合っていない。何を見て笑っているのかな?

夜中授乳していると、目をぱちっと開けて、天井をみて笑ってる娘😳😳
なにもないはずなのに、暗闇の中でニコニコ。
私とは目が合っていません。。
なにかみえてる?笑笑

コメント

・゚𓆉𓇼𓈒°

そのうち手を振り出すので怖さ倍増になります😂

• man

man

いやもーそれは私無理です。笑
    電気つけて夫起こします😂

• 7月29日
ママリ

うちの子も天井見てニコニコして話しかけてます😂
ん?おじいちゃんが笑わせに来とるんか?笑
良かったなぁ、遊んでもらえて〜なんてポジティブに考えてます😂

• man

man

え!?
    ポジティブになれるの羨ましいです。私は眠れません😫

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

あたしは感じても見えないので、ポジティブでいけます😂
    たまに黒い何かがいるのは感じるんですけど影響ないので放置です笑
    天井見てぱちぱち拍手するので、遊んでもらったねぇ〜で終わらせます😂

• 7月29日
  • man

man

ご自宅に黒い何かですか?🤣
    そういう霊感って遺伝ってよくいいますけど、何か心当たりありますか?😌

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

母が見える憑く体質でしたね🥲
    母の姉もゴリゴリ見える系でした!
    家で見えたのは真っ黒なたくましい腕やら、聡明な若い男性の横顔とかです笑
    家で見えるこれらは、主人の守護神なので怖くは無いです👍

• 7月29日
  • man

man

すごい…😟✨
    やはり遺伝はあるんですね。
    きっとママリさんのぼっちゃまもその血をひいてるかもですね🫢
    ママリさんご本人もみえても怖くない感じで、慣れてるんですね!

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

主人は全く見えない人なので息子は見えない可能性が高いです😂
    呼ばれたり、誰も入ってないトイレの鍵が閉まってたり地味な経験しかないので怖さがまだ分からないんですよね😅
    生身の人間の方が物理的に攻撃してくるのでよっぽど怖いです😱

• 7月29日
  • man

man

地味なものでも怖いです😭😭
    最近、YouTuberで生き霊に取り憑かれましたっていう動画見て怯えてます。笑

• 7月29日