※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

毛量が多くてうねる髪が、一番扱いやすい髪型ってなんだと思いますか?今…

毛量が多くてうねる髪が、一番扱いやすい髪型ってなんだと思いますか?
今肩下にデジパがかかってるロングです。
だいぶ傷んでるので切りたいなと思っています。
とにかくうねる(しかも左右非対称に)のと毛量がとっても多いのでなかなか扱いやすい髪型が分かりません💦
普通のパーマは全くかからない髪質で、カットのみだとうねって必ず左右非対称の髪型になるので、小洒落た感じにするにはデジパか矯正縮毛は必須です😐
どんな髪型がおすすめとかありますでしょうか。
ここ数年ずっとデジパなので飽きた気もします😅

コメント

みっち

多毛・縮毛・太い・かたい髪の毛です!

カット毎月・縮毛矯正3ヶ月おきが苦でなければ、縮毛矯正にボブが今のところ一番楽です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美容室がとても苦手なので毎月は厳しいです😭
    でもストレートのボブ、とっても可愛いですよね💕
    コメントありがとうございます!

• 7月29日
yu

めんどくさいですが縮毛矯正かけてセットする時自分で巻くのが一番キレイに仕上がります😂
私は生えぐせ的に矯正かけてもミディアム以上じゃないとダメです💦
結べなくてもいいならミディアムウルフが毛量もコントロールできてオシャレな感じでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分で巻くのですね!
    わたしはとても不器用で…最近やっと前髪だけは巻くというかクルッとさせる事を覚えました😅
    ミディアムウルフ、初めて聞きました✨
    検索してみます🌱
    色々と教えてくださってありがとうございます😊

• 7月29日