※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
お仕事

産休・育休明けの生命保険営業で、仕事が多忙でついていけず悩んでいます。特にテレアポが苦手で、上司に相談したら笑われました。テレアポを克服する方法を教えてください。

聞いてください。 仕事の事です。

某生命保険営業をしています。
今年の5月に産休・育休復帰しました。

今仕事をやめて他の仕事をするという方法もありましたし最初は復帰するつもりもそんなにありませんでした。
ですか、新しい仕事をする時には最初から仕事を覚えないといけない等…結局自分の意志判断で今の仕事を続ける事にしました。
私が産休育休に入る前と今ではやる事が多すぎて💦
毎月これをこれだけやりなさいとか
今の時代の?お客様へLINE登録のお願いとか一台ずつ会社の携帯を持たされてそれもこれだけお客さんに電話しろ!とか。
5月に復帰し未だについていけていません。

一番苦手なテレアポもしなければならない。
電話すれば冷たい態度を取られたり良かれと思ってお昼に電話すれば「今仕事中なんでまたでいいですか?」と言われる。
ネガティブな事ばかり考えてしまいなかなかテレアポが出来ないでいます。

この間、上司と同行で私は上司に「私ってテレアポ等する時とかチキンなんですよね」と言ったら笑われました。

テレアポを克服するにはどうしたらいいですか??

コメント