※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

杉乃井ホテル泊まったことある方にお聞きしたいです!義母の還暦祝いで義…

杉乃井ホテル泊まったことある方にお聞きしたいです!
義母の還暦祝いで義家族と一緒に来週杉乃井ホテルに泊まるのですが、、

コロナが怖いのと私自身少し潔癖気味で全くプールに興味がないので、旦那と上の子だけでアクアビートで遊んでもらおうと思ってます。
下の子もキッズプールで遊べるかな?とは思いますがそうなると私も入らないといけないのであまり気が進みません💦(最低な親ですみません)
施設内にプール以外で何か時間潰せるものってあるのでしょうか?
キッズランドはリニューアル中らしいので他にあれば教えてほしいです🙇‍♀️
初めて行くのでどれぐらいの規模のホテルなのかも分からず…

ちなみに義家族にシラケた目で見られると思いますが、部屋で娘と2人でダラダラしててもいいくらい今回の旅行に興味ありません😂笑

コメント

㍉

アクアビートのプールじゃなくても、
アクアガーデンの温泉プールの方なら 割とわちゃわちゃもせずゆっくり出来るのではと思いますよ♨️
くるぶし丈くらいの 池もあるので
ちっちゃい子どもとそこでバチャバチャして遊びました😌
あとは ゲームセンターくらいですね😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    有益な情報ありがとうございます😊🔥

夏休みで人が多い中、プールに全身浸かるのは潔癖気味の私からすると地獄でしかないので、くるぶし丈の池とか本当に助かります🙏🏻✨✨
    コロナもとても怖いのですが、できる限り感染対策をして楽しみたいと思います🌼

• 8月2日