※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊活

リセット後の過ごし方について相談です。よもぎ蒸しやジンクス、運動、食事などのアドバイスを求めています。

昨日リセットしました🥲
みなさんはリセットしてから次の排卵日までどのように過ごしてますか?

正直、今回タイミングがバチバチに合っててかなり期待したのですが授かれなかったのでせめてポジティブになれるように過ごしたいです😂
 

私は今回よもぎ蒸しに行ってみようかと思ってます!
あとはジンクスや願掛けも気になります🥰
他にもおすすめの運動や食べものなどあったら教えてください🙇‍♂️

コメント

m

エステに行ったりお寿司やお刺身食べたりしています❤️

  • みゆう

    みゆう


    わたしもお寿司食べに行ってきます!笑
    生物たべなきゃですね(`・∀・´)

    • 7月29日
ミサナ

好きなことをしまくる!
ウムリン、結構オススメです⭐

週一でヨモギ蒸し行ってました!
行けば行くほど、毒素が抜けるせいか自分から出る汗が無臭になります💮

  • みゆう

    みゆう


    ウムリン知らなかったです!
    先程調べてみたんですが良さそうですね🙆‍♀️✨

    よもぎ蒸しそんな効果もあるのですね!
    来週初めて行くので楽しみです🍀

    • 7月29日
はじめてのママリ

お寺にお参り行ったり、漢方薬飲んだり、センネンキュウでお灸をしたり、次に向けて毎回試行錯誤してます☺️

  • みゆう

    みゆう


    お灸したことないのでやってみます!
    お参りもいいですね✨

    • 7月29日
ぱる

よもぎ蒸しいいですね☺️
私は冷え性だったのでYouTubeでお家で出来るエクササイズや有酸素運動の動画見ながら運動してました😊

  • みゆう

    みゆう


    有酸素運動いいって言いますよね!
    運動習慣ないので簡単な運動はじめてみます!

    • 7月29日