※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

旦那がコロナ陽性で私も微熱と倦怠感。子供は鼻詰まり。検査断られたが症状的にみなし陽性になるでしょうか?明日再度連絡します。



水曜日昼頃に旦那が発熱→夕方に検査しコロナ陽性でした。
私が、その晩38度手前まで発熱しました。
結構すぐに下がり今は36.9あたりの微熱?です。
他に症状はありませんが、時折体が熱る感じ?
倦怠感?があります。
子供は発熱なしですが今晩から鼻がつまってる様な
感じがあります。

今日子供と検査して貰おうと、近くのファミリー
クリニックに電話しましたが、熱が低いこともあり
検査断られました。
旦那さんの病院に連絡したらみなし陽性に
なるはずだから連絡して、と言われました。
今日そこが休みだったので明日連絡しますが
症状的にみなし陽性になりますかね?

コメント

プーさん大好き

抗原検査は持ってたりしませんか?
我が家はそれで陽性になってから、オンライン診察でコロナ陽性との診断を受けましたよ