※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
妊娠・出産

1週間経ち、5w0dで胎嚢確認へ。悪阻の症状はあるものの、今日は元気。悪阻が落ち着くと心配になる。胎嚢・心拍確認までの待ちが心配。順調に育ってほしい。

やーーーーっと1週間経ちます~(笑)予定だと今日は5w0d、明日胎嚢確認に行ってきます♪♪4日前くらいから悪阻の症状があり、昨日は完全に吐き気が酷くて1日休んでました…。でも、今日はかなり元気です!!上の子の時も体調に波があったので、わかってはいるのですが、やはり悪阻が落ち着くと心配になってしまいます…!胎嚢確認できるのかな?また心拍確認できるまで1.2週間待つのか…。と思うと色々考えてしまいますね。お腹の子が順調に育ってることを祈るしかないのですが…。

コメント

はなはないぬいぬ

わかります…(^_^;)私も火曜日五週の診察なんですが、昨日はお腹が痛かったのに今朝は楽になった感じで不安です。顕微授精なのですが、失敗続きだったので悪いことばかり考えてしまいます。

• マム

マム

おめでとうございます♡同じくらいの周期ですね♪体調も、良くなったり悪くなったり、昨日は全く食べ物受け付けなかったのに、今日は朝からバクバク食べています(笑)ほんとに不安ですよね…。お互い赤ちゃん順調に育ってますよーに♡

• 12月4日