※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

名古屋港水族館に行こうと思っているのですが、お昼ご飯について教えて…

名古屋港水族館に行こうと思っているのですが、お昼ご飯について教えて下さい🙏

①JETTYって所は、水族館を出なきゃ行けないのでしょうか?
出ても再入場って出来ますか?
②水族館内のレストランを調べたらお子様メニューがありましたが、息子が食べない料理しかありませんでした😂
私たち夫婦と息子のご飯を持ち込みしたいのですが、持ち込みして食べれる場所はあるのでしょうか?
息子は私たちと同じようなご飯じゃないと怒るので、一緒に持ち込みしたいのですが…

コメント

はじめてのママリ

水族館を出るときに、再入場できるよう手にスタンプが押せます。
水族館とJETTYは少し離れています。
館内に持ち込みして食べられる机と椅子はありますが、数は少ないです。
イルカショーを見るための椅子は飲食可能ですし、席数は多いです。
ただイルカショーを見るための椅子で、横並びテーブルはもちろんないので、1歳の子が食べるならパンやおにぎりでないと、難しいと思いますし、ほぼ外なので今の時期は暑いかもしれません!
イルカショーの横に、軽食(ポテトやたこ焼き?やかき氷)が売っているお店もあります。