※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

高温期10日目の朝と夕方でのフライング結果の違いについて、時間帯や尿量の影響が考えられます。尿が少なくて浸透しづらい場合、線がはっきり見えない可能性があります。

※フライングについてです!


高温期10日目のフライングを、朝イチやると線が出るのに、夕方の尿でやると線が出ないというケースはありえますか?
(時間が経つとhcgが増えると思うのですが…)


夕方思い立ってやってみたのですが、あまり尿が出なくて、カップをかなり傾けないと尿につける部分が浸らないくらいだったのです、、

結果、なんとなく見える気がする。気のせいかも。目がいいだけかも。くらいの線があるような無いような、という感じでした💭

コメント

ぽんちゃん

化学流産など消えるそうです😥
それか、ちゃんと浸ってなくてきちんと検査できてない可能性もありますね!
明日またやってみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    朝イチはやってなくて、夕方初めてやってみたのです😂

    朝イチ線が出て、薄くなっていたら化学流産の線もありますよね!
    何日かして朝イチでやってみようと思います💫

    • 7月28日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    勘違いしてすみません💦
    線出たのなら陽性だと思います✨
    おめでとうございます💕

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    あ、線がはっきり出たわけでもないのです😂💦
    めちゃくちゃ薄い線が見えるような気がするので、尿が薄かったのか、普通に陰性なのか、、と思ったのです笑

    • 7月29日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    息子の時もそんな感じでしたよ!
    これから濃くなるといいですね☺

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    そうなんですね🌟
    今朝茶おりっぽいのが出たので、蒸発線だったのかもしれません😅
    ありがとうございました💐

    • 7月29日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですね🥲
    私もリセットしそうです😭
    お身体に気をつけてお過ごしくださいね☺

    • 7月29日
てんまま

確認線?終了線?でしたっけ、が出ているのでしたら量が少ないということはないと思いますよ(^^)

朝イチが、次の尿より濃い、があるかもしれないですが
半日以上経っていればそんなに差はないように思えます。

色がついている線が出ているなら、可能性はあると思います♪

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    それでしたら量は問題無さそうです💫
    仕事終わりにトイレ行って、1時間くらいして家に帰ってすぐのトイレで検査したので、尿が薄いとかあるのかな?と思いまして、、

    線が見えるのも気のせいかもしれないので、数日たったら朝イチで検査してみます😆

    • 7月28日