※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
サプリ・健康

コロナの症状どんなかんじでしたか?次男が1.2週間前から咳鼻水今週には…

コロナの症状どんなかんじでしたか?

次男が1.2週間前から咳鼻水
今週にはいり熱高め(37.1〜37.8あたり)
今日保育園の先生が感染し濃厚接触者に。

長男が先週末あたりから咳鼻水
今週にはいり熱高め(37.0〜37.4あたり)
3日ほど前から下痢
今日病院で胃腸炎と言われました。

熱もそこまで高くないし
本当に風邪なのか、検査受けるべきなのか、、、
旦那が今日だるい、と言っていますが
熱はありません。私もありません。

皆熱がないパターンとかもありえるのでしょうか🫣
コロナでも下痢とかあるのでしょうか?

コメント

🐼

保育関係で働いています。
コロナで下痢の子結構いました💦

でも同じような症状で別の感染症もあるので、必ずコロナとは言えないかと思いますが、濃厚接触者とのことなので抗原検査かPCR検査を受けてみてはいかがでしようか??

  • 愛

    コロナで下痢症状あるんですね、、、熱はなかったりしますか?
    1日頻繁に下痢なんですかね😭
    とりあえず明日唾液なめるタイプやろうと思いますが、そのタイプは確実ではない、と言われたので少し不安です!

    • 7月28日
  • 🐼

    🐼

    個人差はあるかと思いますが、うちの職場の場合腹痛が強い子が多かったです💦

    陰性だといいですね😣

    • 7月28日