※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子ども用不織布マスクのおすすめは、無地と柄のものを探しています。コスパのいいものが良いです。価格や購入場所も教えてください。

おすすめの子ども用不織布マスクを教えてください。(4歳👨、2歳半👩の子ども)

保育園が不織布マスクでなければダメなので、できるだけコスパのいい子どもの不織布マスクをさがしています。(1日3~4枚使ってくることもあるので…)
・無地のもの
・柄もの
それぞれ教えてください。

値段やどこで買っているかなどの情報もほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

たくほの

ぅちはDAISOの無地を使用してます🎵
30枚くらい入ってて100円なので、質より量かなぁって(笑)

こだ

ダイソーの30枚入りのやつ使ってます!

はじめてのママリ🔰

私は楽天のこれ使ってます🤔立体が良くてコスパもいいので。ただ安い分紐がけっこう切れやすいです(⌒-⌒; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真忘れました😂

• 7月28日
tom

柄物だとスリーコインズの箱入りもの使ってます💡
無地だとコストコで買ったやつですが、なくなったらダイソーで買ってます😊

2児mama

無地はダイソー
柄ものはスリーコインズの子供用が可愛いです!
30枚入330円で顔小さめの3歳の娘がぴったりです!

• 2児mama

2児mama

画像添付しておきます!
    可愛いし種類豊富です😍

• 7月28日
ゆっちゃん

すみっコぐらしとかマイメロちゃんとかキャラクターの立体マスクつけて行ってます😊
替えのマスク(リュックに入れておくの)は西松屋の普通のマスク入れてます✨←安いので😂

おもち

スリーコインズで買ってます〜!!!

あとはサンキが近ければ見てみてください!安いです!