※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10歳双子には同じもの、6歳男の子にはキャラクターもの以外のプレゼントを考えています。お菓子以外の案を教えてください。

10歳前後の女の子👧🏻、6歳前後の男の子👦🏻
どんなものもらうと喜びますか??☺️

お盆に息子たちのはとこ一家が、近くへの旅行ついでに我が家に来てくれることになりました🙆‍♀️
コロナ禍&遠方に住んでいるため、息子たちとは初対面です!(私はお子さんたちに会ったことがあります。)

そこでちょっとしたものを渡したいのですが、、
どんなものだと喜びますか??🥹
上の女の子たちは10歳双子です。ケンカ防止に全く同じものの方がいいですかね?🫢💕
下の子は6歳男の子です。
キャラクターものは好き嫌いありますし、ご両親に好みを聞くのも気を使われそうなのでできません。(&旦那を通すことになり面倒です😅)

一家にはちょっとしたお菓子などはお渡しする予定なので、子供たちに気持ちの何か案があればお願いします🥰🥰

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

好き嫌いがそこまで関係しない
と考えると
鉛筆や消しゴムですかね(*'-'*)

• ママリ

ママリ

文房具ですね!
    ありがとうございます😊

• 7月29日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

図書券とか?
以前甥に渡しましたがパーティーサイズのお菓子はリアクション良かったです笑

• ママリ

ママリ

なるほど!図書館!
    サイズが大きいとやはり喜びますか🫢🎶

• 7月29日