※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
子育て・グッズ

ミルクを飲まずに泣き続ける赤ちゃん。眠たくないようで、どうしたらいいかわからない。熱はなし。

困っています 、、😭

前のミルクあげた時間から3時間経っていて泣いていたので、あげたら一口も飲んでくれずずっと泣いています。

あくびはしていないので眠たくはないと思ったのですが、念の為抱っこして寝かしつけしようとしたのですが余計に泣かれてしまい、、

縦抱きをしてる間はすん、と泣きやみます…。

ミルクを一口も飲んでくれないというのは初めてでずっと泣き叫んでいるので、どうしたらいいのか分かりません。

熱はなかったです。

コメント

ショコラ

オムツが気持ち悪いや、暑い、寒いとか、言葉で教えてくれないから、お察しするしかないですよね😣

縦抱っこで落ち着くなら、今はその姿勢で抱っこして欲しかったのかも?ですね。

本当、お疲れさまです😭😭😭

はじめてのママリ

赤ちゃんはミルク飲むとき舌を使って飲むので、泣きすぎてると飲めないですよね🥲
赤ちゃんもパニックだと思います。
落ち着く姿勢が見つけられたなら、どうにか落ち着かせたすきにさっと口に哺乳瓶をいれて飲み始めてくれたら…落ち着くと思います!

すい


お二方ともありがとうございました。小児科の先生にも飲みムラは仕方ない!と言われたのでこの子のペースで頑張っていきます!