※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
家族・旦那

くそ旦那娘が日曜に発熱月曜に検査でコロナそして私も今日からだるくて…

くそ旦那

娘が日曜に発熱月曜に検査でコロナ
そして私も今日からだるくて微熱あります
2人を1人で見る毎日、息子が一階で娘が二階にいます。
娘は軽症でめちゃくちゃ元気です
今日でやっと4日経ちました


旦那は仕事に行ってます(1人で行う仕事です)
朝6時には出て9時以降に帰ってくる

私はもうダルくてご飯作れないからぱぱがみんなの分作ってって先程電話で頼んだら、俺は無理だなばぁちゃんに頼んでって。

は?まず私の心配じゃないの?笑笑
なんかもう色々ありすぎて離婚したいって思うようになりました。

子供の看病を私がしてるといつも協力しないんです
家にいるからできるだろ?的な?
それと自分は稼いでる?からかいい気になってます
こっちは家事育児しても給料発生しないし、そもそも私達は夫婦じゃないのかよって思います

家族ってこんなもんなんですかね
離婚したい



コメント