※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

義父(旦那の両親は離婚してます)から子供に誕生日プレゼントなかったの…

義父(旦那の両親は離婚してます)から子供に誕生日プレゼントなかったのですが、
義実家からプレゼントってないもんなんですかね?

コメント

ゆー

誕生日プレゼントはないですがクリスマスプレゼントはありました笑
謎基準です😂笑

• みゆ

みゆ

こちらはどっちもなしでした💦
    義父にとって初孫なのであってもいいのでは…って思ってしまいなんか悲しいです😓

• 7月28日
春

うちは1度も義父からは貰ったことないです🤣🤣(おケチな方なのでww)
義母からは同居してる時は貰ってましたが同居辞めてからは全くないです🤣
でも義甥っ子(義姉の子)には義母は貢いでます🤮🤮

• みゆ

みゆ

不公平ですよね💦
    平等にしてほしいです😢

• 7月28日
はじめてのママリ

2歳くらいまでもらってましたが、それ以降は全くないし、おめでとうの連絡すらありません😂

• みゆ

みゆ

おめでとうの連絡くらいあってもなって思っちゃいます😢

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

父の日とかはされてるんですか?

• みゆ

みゆ

訪問の際の手土産、誕生日父の日はされても困ると言われてるのでしてません。泊まる際などさすがに手土産など持っていかないのは…と思って持って行った時もありましたが嫌な顔されるのでやめました

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあそういうのはしたくないのでは?

• 7月28日
  • みゆ

みゆ

そうかもしれないですね!

• 7月28日