※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のマリー
家族・旦那

麺が好きな方(ラーメン・混ぜそば)・女性・育児ママさんご意見下さい‼…

麺が好きな方(ラーメン・混ぜそば)・女性・育児ママさんご意見下さい‼︎

ファミリーDAYやレディースDAYになにか貰えるとしたら何が嬉しいですか?
また、また行きたい・嬉しいなどと思ってくれるサービスはありますか?

コメント

ありきたりかもですが、、ちょっとしたデザートがついてきたら嬉しいです!

• 3児のマリー

3児のマリー

どう言うデザートなら嬉しいですか?またレディースDAYに配布するなら何の物だと行きたい、嬉しいなりますか?

• 7月28日

退会ユーザー

果物ゼリーやパフェなど、子供とシェアできそうなデザートが良いです!

• 7月28日
  • 3児のマリー

3児のマリー

配布よりデザートですね!ありがとうございます😊

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

子供の頃からよく行ってるラーメン屋さんは、子供と女性には最後にヤクルトくれてました。子供の頃はそれが結構嬉しいし楽しみでした😊

• 3児のマリー

3児のマリー

ヤクルトですか🧐確かにヤクルト体にいいし、懐かしいですもんね🤣レディースDAYに配布するなら何の物だと行きたい、嬉しいなりますか?

• 7月28日
ママリ

私だけかもしれませんが、野菜トッピングが無料だと嬉しいです!

• 3児のマリー

3児のマリー

野菜とは、もやしとかでしょうか?レディースDAYに配布するなら何の物だと行きたい!嬉しいなりますか?

• 7月28日

アメニティでシュシュが置いてあると嬉しいです✨

レディースデーは杏仁豆腐があると嬉しいなぁ🤤💕

• 3児のマリー

3児のマリー

なるほど‼︎シュシュですね‼︎参考にさせて頂きます🧐☺️レディースDAYに配布するなら、何の物だと行きたい!嬉しいなりますか?デザートにアイスや杏仁以外に他ありますか?

• 7月28日

退会ユーザー

配布物は何もいらないです😂

• 7月28日
  • 3児のマリー

3児のマリー

ご意見ありがとうございます😊

• 7月28日
ママリ🔰

最後にアイスがついてきたら嬉しいです♡

• 3児のマリー

3児のマリー

コメントありがとうございます😊アイスや杏仁以外に他ありますか?🧐レディースDAYに配布するなら何の物だと行きたい、嬉しいなりますか?

• 7月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うーん🤔
    配布物だったら、あぶらとり紙、めぐりズムとかの足シートやアイマスク、入浴剤、子供と一緒だったらシールとかも嬉しいかもです😊

• 7月28日
  • 3児のマリー

3児のマリー

なるほど!デザートだと、アイスや杏仁以外には何が嬉しいですか?

• 7月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

季節のフルーツとかどうですか♡

• 7月29日
  • 3児のマリー

3児のマリー

フルーツ素敵‼︎でも難しいかも😅他にありますか?

• 7月29日